2006年10月04日

ちんす好の工夫

10月3日(火)
 オフィスでちんす好の稽古が有った。毎回何かの話の工夫がある。今日も新しいクスグリがいくつも入っている。お母さんと二人で考えたのかと質問するとほとんど一人で考えたという。笑いのセンスが抜群なのだ。将来が楽しみな小学4年生だ。



Posted by はち好 at 15:23│Comments(1)
この記事へのコメント
昨日はクーラーも利かず、騒音ありという悪条件の中で講話をして
頂き、心より感謝申し上げます。

受講生の皆さん、とても喜んでおられ中には
「毎回はち好さんがお話してくださればいいのに。」
と仰る方もいました(*^-^*)

勿論私自身も大変楽しかった!また、職員全員が改めて”落語”に
触れたことを喜んでおりました。

ぜひ又これに懲りず、講座を引き受けて下さると有り難いです。

はち好さん、本当にありがとうございましたm(__)m
Posted by 某公民館:しんかい at 2006年10月05日 01:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。