2006年11月22日

FM那覇生出演

11月21日(火)
 12時からFM那覇に生出演することに成っていたので、11時30分に桜坂駐車場に車を入れた。空には珍しく真っ直ぐ上に向かっている飛行機雲を発見。FM那覇生出演

FM那覇生出演テンブス那覇のサテライトスタジオ前で待つこと40分、全く放送の気配がない。会社に電話を入れると番組は社内スタジオで始まっているという。あわてて会社に向かう。パーソナリティーのソギーマンは焦っていた。直ぐにスタジオに入り6周年記念落語ツアーの告知や落語の話で番組を終了した。この番組の内容はポッドキャストで聞けるので是非聞いて下さい。アクセスは

終わって、尾上貴保さんの所で時間を潰そうか帰ろうか考えているときに、偶然にも貴保さんから電話が入った。以心伝心とはこの事か?直ぐに道場でお会いする。
12月1日の西原チャリティーショーの打ち合わせをした。

未だ時間が有ったので、ながみね整骨院で治療をして貰っていると、Iさんがやって来た。私はこれからIさんの家で落語教室が有るので行くところだった。今日は偶然が2つも重なった。

6時前にオフィス寿限無に到着。直ぐにちんす好が上がってきた。今日が発表会前の最終稽古。
「だくだく」をちょっと手直しして30日の本番に備えた。ちんす好は確実に上達している。
是非30日の達磨寄席楽しみにして下さい。
皆様のご来場心からお待ち致して下ります。



Posted by はち好 at 01:13│Comments(6)
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。

ポッドキャスティングのストリーミング・コピペが

手慣れてらっしゃいますね。

僕なんか局員の遠隔指導を受けつつ、今朝やっと

アップ出来たところです。
Posted by ソギーマン at 2006年11月22日 09:26
こちらこそ有難う御座いました。
私のミスでご心配を掛けました。
6周年記念落語ツアー頑張りますので、楽しみして下さい。
Posted by はち好 at 2006年11月22日 20:06
(micoです。記事とは 無関係なコメントをお許しください。
先週から、水曜日は落語の日と決めてかかっていたのに
今夕とうとう愛車のエンジンが たいへんなことになってしまい
行けずじまいでした。 ごめんなさい)

6周年記念落語ツアーは楽しみにしております。
これを聴かずして2006年は・・・お後はよろしくないですから(^-^)
Posted by mico at 2006年11月22日 22:01
WEBラジオ聞きましたよ。興味深い話もあって面白かったです。
ただ西原町チャリティーイベントの昼の部がオジィオバァばかりなのが
その中に混じる私にはちょっと不安・・・(笑)
Posted by DOS奴 at 2006年11月23日 23:22
DOS奴さん、

どうも番組内容をWEBラジオで聴いてくださって、有難うございます。

この‘ストリーミング’っていうやつを、HPやブログにコピペして貼れば、

そこから音源にアクセスできるので、いやはや便利な世の中ですね。

DOS奴さんみたいに嬉しい反応があると、作り手冥利に尽きます。
Posted by ソギーマン at 2006年11月24日 13:28
DOSさん、大丈夫です。おじぃ、おばぁだけでは有りません。
若いちゅらかーぎも来ますよ。
お会いできるのを楽しみにしています。
Posted by はち好 at 2006年11月25日 09:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。