2007年07月14日

台風4号の爪痕

7月13日(金)
 一日台風4号の為、激しい風雨。
夕方雨が収まってきたので、表に出た。坂田交差点の信号は消えていた。マックスバリューの前の大木が折れて道を塞いでいる。台風4号の爪痕
道路はあちこちで水が溜まっている。台風4号の爪痕
我が家には被害は無いだろうと思ったら、窓にコンクリートの破片が当たって、ひびが入っている。隣の部屋との仕切りの壁が半分以上割れていた。佐敷の山小屋に居たらどんなことに成っていたかと思うと引っ越して良かったと思う。

夜の落語教室は中止にした。



Posted by はち好 at 09:58│Comments(1)
この記事へのコメント
久し振りに本島を襲った台風でしたね。ご無事でなによりです!
こちらが先程から風雨が強まっています。今日一日家で嵐が去るのを待ちます・・・古いアパートなのでどうなる事やら・・・サッシには新聞紙を詰めて・・・準備バンタンです!
さあ来い4号!!
Posted by ガンチャン at 2007年07月14日 10:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。