2007年11月19日

琉球麺屋しーさー3周年記念パーティー

11月18日(日)
 夜7時から波の上宮向かいにある琉球麺屋しーさーの3周年記念パーティーが行われた。

司会は梅田潤さん。ゲストは惣領智子さんと阿部俊郎さんに私だ。

私はそばに縁のある話で「時そば」をやる。お客様は、初めて落語を聞く30代の人が多かった。

大変やりやすく、受けも良かったので安心した。

飲みが足らなかったので、大山に戻ってテラッサで飲み直し。

明日も忙しいので早めに帰り、12時前には床についた。



Posted by はち好 at 09:08│Comments(3)
この記事へのコメント
はち好さん
昨日はお疲れ様でした。
生の本物の落語の迫力に大変感動しました。
あっという間にはち好さんのお話の世界に引き込まれ
いつの間にやら江戸時代にタイムスリップ、
始めのおそば屋さんのそばは
本当に美味しそうでした♪
いつか機会を作って寄席にも遊びに
いや、勉強に行きます。
昨日は本当にありがとうございました。
Posted by 梅潤梅潤 at 2007年11月19日 15:24
はち好さんへ

昨日は、ありがとうございました。
「時そば」。とてもおもしろく楽しみました。
そばをすする芸には感動しました。

来ていたみなさんもとても喜んでいました。
ありがとうございます。

また機会を見て「そば屋で寄席」というのもいいですね。
考えて見ますね。

ありがとうございました。
Posted by 沖縄そば屋店主・野崎真志(マーシー)沖縄そば屋店主・野崎真志(マーシー) at 2007年11月19日 15:43
先日は 3周年パーティーにご参加頂きありがとうございました!!

自分は 初めて 落語を聴きましたが

その迫力 面白さにびっくりしました!!

僕には そばが見えました(笑)

いつか 絶対に 寄席にもいかせて頂きます!!


楽しい笑いのプレゼント ありがとうございました!!
Posted by 沖縄そば修業中!小山高史!沖縄そば修業中!小山高史! at 2007年11月20日 08:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。