2008年06月19日

夏空

6月18日(水)
 午前中は病院で定期検診。

今までは西原の病院に行っていたが、宜野湾に越して近いところの牧港の病院に初めて行った。

以前病院に比べ、患者も少なく落ち着いている。以前のカルテが無いのでレントゲンから心臓エコーまで検査に時間が掛かったが、待っている時間は短い。

結果は来週。

日中の最高気温は32度。本格的な夏がやってきた。風もあり、湿度も梅雨時に比べ少ないので、過ごしやすい。

夕方5時から、泡瀬落語教室。

今日も全員が参加して、それぞれのネタに取り組んでいる。

夏休みには合宿をしようかな!



Posted by はち好 at 04:13│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちはー(^O^)/
はち好さん、ラジオの番組持ってましたよね?
今は放送してないのかな??

お体ご自愛下さい(^▽^)/
Posted by あたびち at 2008年06月19日 16:40
あたびちさん。書き込み有り難う御座います。
現在放送中なのは。RBC毎週日曜日朝7時50分「はち好噺のハ」だけです。

照琴村さんが10周年ですか?
それも「国立劇場おきなわ」とは、すごいですね。
私も未だ出演したことが有りません。
未確認情報なのですが、照琴村さんがアキレス腱を切って入院していたのは、本当ですか?
Posted by はち好はち好 at 2008年06月20日 10:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。