2008年08月05日

浦添商業完封

8月4日(月)
 午後から、高校野球の第1回戦を見た。

沖縄代表の浦添商業が福岡代表飯塚と対戦する。

序盤は投手戦だったが、中盤から浦添商業ペースで進み、安心して見ていられた。

試合結果は、7対0で浦添商業の完封勝ち。

ピッチャーの伊波君は、三振をねらわず打たして取る投球で、100球にも満たない球数で投げきった。

次の試合も楽しみだ。



Posted by はち好 at 10:31│Comments(3)
この記事へのコメント
終わってみれば浦添商業の圧勝でしたね!
全国制覇期待しましょう。

ところで今月はあがり寄席ありますか?
盆と重なってるから…確認の為に(^_^;)
Posted by あらかき at 2008年08月05日 12:15
ナビィでも浦商を応援してますよ。
勝った日は生ビール1杯サービスしてます。




ばいや~。      酒酔人
Posted by nabikamanabikama at 2008年08月05日 13:14
あらかきさん。
いつも有り難う御座います。
私は、お盆は暇なので、落語会をやります。

ご来場お待ちいたしております。
Posted by はち好はち好 at 2008年08月05日 17:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。