2008年12月18日

あれっ!声が出ない

12月17日(水)
 朝起きたら、声が掠れている。

熱は無いが、少しだるい。

風邪のひきはじめらしい。

2時に学童を迎えに行く。ちょっと寒気がする。

3時には、うるま市役所の人が来年の講演依頼に来た。

5時からの泡瀬落語教室は休ませて貰った。

ビタミンCを1,000ミリ取り早めに眠る。

これで、良くなるだろう。



Posted by はち好 at 17:00│Comments(2)
この記事へのコメント
はち好師匠さま、早く治ると良いですね~
年末は、何かと忙しそうですね
ちょっと遠くから、応援してます
Posted by えじそんの母 at 2008年12月19日 00:05
えじそんの母様
ご心配有り難う御座います。
一日寝たらすっかり良くなりました。

年末年始は暇で時間をもてあましています。

ラジコンヘリでも飛ばそうと思っています。
Posted by はち好はち好 at 2008年12月19日 01:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。