2010年09月05日

第2回10周年記念落語会打ち合わせ

9月4日(土)
 台風9号が本島に向かっている。

夕方、プレハブ教室で「はち好沖縄移住10周年記念」落語会の打ち合わせをした。

日にちは、11月12日(金)だるま寄席。
13日(土)は、てんぷす那覇。昼の部が「おきらく亭一門会」。夜が東京からゲストを招いて、「移住10周年記念落語会」。
14日(日)夜が西原東崎音楽堂で「移住10周年記念落語会」の3日間。

チケットやポスター、ホテルパックの手配等担当を決めた。

1時間ほどで解散したが、急に風雨が強くなった。

台風が近づいて来たらしい。

風雨に時々雷鳴も聞こえる。

夜には、風も収まり台風はどうしたのだろうという天候だった。




Posted by はち好 at 05:38│Comments(5)
この記事へのコメント
はち好さんはやくざ見たいな見た目だけど、話をさせると超おもしろいって感じなんでしょうか?
Posted by 通りすがり at 2010年09月05日 20:17
通りすがりさん。
私は、至って普通の人です。
Posted by はち好はち好 at 2010年09月06日 18:39
はち好さん、

やくざではない一般人というのは知ってますよ。不快に思ったならすみません。今度機会があれば落語を見に行きたいと思います。
Posted by 通りすがり at 2010年09月06日 22:19
通りすがりさん、決して不快に思ったわけでは有りません。

落語は好きだけど、芸人が嫌いで協会を辞めフリーに成ったのです。

沖縄に移住して10年。

すっかり芸人の垢が抜けて、真面目な落語大好き人間に成りつつあるところです。

是非、10周年記念落語会には来て下さい。

お待ちしております。
Posted by はち好はち好 at 2010年09月07日 03:50
はじめましてはち好さん。沖縄で落語会があるんですね。
検索してたどり着きました。
11月が楽しみです。
Posted by nodz at 2010年09月10日 01:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。