2011年08月19日

どちらが良いかな?

8月19日(金)
 7月から普天間のサイテクカレッジという学校で「DTPデザイン」を、勉強している。

9月までの3ヶ月で前半は「アドビイラストレーター」。

後半は、「フォトショップ」を習っている。

私は、大山落語会のチラシを両方で作ってみた。

左が、イラストレーター。右がフォトショップで作った作品だ。
どちらが良いかな?

どちらが良いかな?

皆様でしたら、どちらが良いと思いますか?

コメントをお待ち致しております。

夜は、落語教室。

とう好さんが稽古に来て「寿限無」をやった。

今日で、この噺は完成だ。

27日の落語会が楽しみだ。




Posted by はち好 at 20:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。