2012年11月20日

こんな所を飛行して良いのかな?

11月19日(月)
 毎週月曜日は、肩のリハビリのため病院に通っている。

3時少し前にバスで新都心についた。

大きな爆音がしたので、上空を見るとオスプレイが飛行していた。

米軍との約束では、市街地は飛行してはいけないはずなのだ。
こんな所を飛行して良いのかな?
こんな所を飛行して良いのかな?


こんな所を飛行して良いのかな?



Posted by はち好 at 05:34│Comments(1)
この記事へのコメント
 はじめまして。

先日の、「おうちで落語」でお初で御目文字いたしまた

飲兵衛でございます。

音楽の話(カントリーの話は良かったです)、学生運動の話、

落語の話、時間の過ぎるのを忘れてしまいました。

これからも贔屓にしますので、お体ご自愛くださいよ。
Posted by 粋人 at 2012年11月20日 21:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。