2005年09月17日

外食

2日間家で食事を作っていない。今朝も起きたのが11時だったので、作るのが面倒で外食してしまった。
材料は買ってあるが支度が煩わしい。一人分だと作る手間が掛かる。明日は自炊しよう。

外食夜は佐敷シュガーホールの野外ステージでジャズコンサート。與世山澄子さん始め17名のジャズマンによる演奏は素晴らしいかった。月が煌々と照る中でのジャズに酔いしれる。Tさんと二人で行ったが、だい好もシュガーホールの担当として来ていた。酒にも酔ったので帰りに馬天のスナックまでだい好に送ってもらった。
昨日の疲れもありジャズにも寄ったので11時頃には帰宅する。



Posted by はち好 at 13:36│Comments(3)
この記事へのコメント
残念ながら本日外食してしまった(--; はち好さん、こんにちは。 
初めて ブログとHPを拝見させて頂きました Bホテル オペレーターのサクです。
(埼玉出身でごわす) とってもよく出来てるHP&ブログで感心致しました。
さすがは師匠・・・マニアですな(-.-)y-。。。

なぞかけのお電話を頂いていたようですが、まだまだ青い私たちには
はち好さんに披露できるような 作品は生まれておりません・・・あしからず。

さて、名護の山桜の定例会 10月の日程が決まったんですね!
来月は まだシフトが決定していませんので、 またお邪魔できるようで
あれば、ぜひっBホテル☆落研 全員で参加を考えておりますので、
どうぞ宜しくお願いします。

少しばかり 秋らしくなりましたね、夏空に混じっての秋の空を
佐敷と名護で お互い堪能しましょう・・・
あ! 明日は中秋の名月(@o@)ですよ!!
海を照らす月明かりの明るい事っっ ため息ものですね。
では また近々。
Posted by さくちゃん at 2005年09月18日 01:49
残念ながら本日外食してしまった(--; はち好さん、こんにちは。 
初めて ブログとHPを拝見させて頂きました Bホテル オペレーターのサクです。
(埼玉出身でごわす) とってもよく出来てるHP&ブログで感心致しました。
さすがは師匠・・・マニアですな(-.-)y-。。。

なぞかけのお電話を頂いていたようですが、まだまだ青い私たちには
はち好さんに披露できるような 作品は生まれておりません・・・あしからず。

さて、名護の山桜の定例会 10月の日程が決まったんですね!
来月は まだシフトが決定していませんので、 またお邪魔できるようで
あれば、ぜひっBホテル☆落研 全員で参加を考えておりますので、
どうぞ宜しくお願いします。

少しばかり 秋らしくなりましたね、夏空に混じっての秋の空を
佐敷と名護で お互い堪能しましょう・・・
あ! 明日は中秋の名月(@o@)ですよ!!
海を照らす月明かりの明るい事っっ ため息ものですね。
では また近々。
Posted by さくちゃん at 2005年09月18日 01:50
サクちゃん。書き込み有り難う御座います。
私がお電話したのは皆さんの都合を聞きたかったからです。
誰も謎掛けを考えてくれとは言ってません。
多分同僚の電話に出たNさんが勝手に付け加えた事だと思います。
11月は5周年記念落語会を11月10日に山桜で予定しています。
それでは、10月4日にお会いできるのを楽しみにしています。
Posted by はち好 at 2005年09月19日 09:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。