2006年04月12日

大雨洪水強風波浪雷注意報

4月11日(火)
  朝からすごい雨。大雨洪水強風波浪雷注意報が出された。山の家は雨音が煩くラジオも聞こえない。
前の道路は川の様になっている。

午前中はIさんと浦添の西州で勉強会に参加する。終了後「だいこんの花」安謝店に初めて行った。Iさんも初めてだそうだ。二人ともメニューの多さに感動する。野菜中心の料理は味も良く美味しかった。ランチにしては¥1,450とちょっと高め。1時を過ぎていたのに20分ほど待つ。月に1回は行ってみたいお店だ。

夜は「ごっつ八」で結婚式の打ち合わせ。オークスの社員の息子さんが来月結婚をする。司会を私が担当することになった。こちらの料理もホタルイカの沖漬け等美味しい物が沢山ありました。泡盛も「菊の露VIP」を戴きグルメな一日でした。



Posted by はち好 at 11:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。