2006年05月18日

ミシン掛け

5月16日(火)
 ミシン掛けラジオショッピングで買った電動ミシンが届いた。早速テストでパジャマの裾上げを試してみた。
40年ぶりのミシン掛け。ボビンを巻くところから上糸と下糸を絡ませで縫い始めた。多少曲がったが何とか縫い上げることが出来た。
次に浴衣のほつれを直したりと2時間も遊んでしまった。楽しみが又一つ増えた。

夜は結婚式の打ち合わせで前島の「ごっぱち」で飲む。3時間ほど飲みながら打ち合わせをして、ご馳走に成りました。
ちょっと飲み足りなかったので知り合いのスナックに行った。久々にカラオケを歌いまくり帰ってきたのは午前2時だった。8時間も飲んでいたことに成る。飲み過ぎかな?



Posted by はち好 at 08:05│Comments(1)
この記事へのコメント
湧上からいろいろハチ好さんのことは聞いております〜!頑張ってくださいよ〜!!
Posted by ヒーボー at 2006年05月18日 08:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。