2006年07月04日

定期検診

7月3日(月)
 定期検診の日。体調も良く、今のところ異常なし。次回から共同病院ではなく、西原のハートライフ病院に紹介状を頂き行くことになった。2時に行ったのに終わったのは5時だった。診察時間は3分。待ち時間短縮の良い方法は無いのだろうか?



Posted by はち好 at 12:33│Comments(1)
この記事へのコメント
 

  定期検診異常なしで良かったですねー。
 診察時間3分間では見逃し誤診もあるんじゃないの?毎日アルコールを飲 んで燃料にしたらガタが来ると思われるけどなー。
 処で,今晩はハルヤーの村長さんからホンマグロの兜の差し入れの連絡が
 ありました。いつものようにPM10時から酒脳会議を行います。
 良かったらご参加を! ご健康でなによりだァーーー。

                         sanshikan
 
Posted by at 2006年07月04日 14:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。