2014年07月06日

森田 真生・もりた まさお 「数学の演奏会」

7月5日(土)
 今日は普天間神宮寺で森田 真生・もりた まさお「数学の演奏会」にゲストで呼ばれた。

どんなことをやるのか興味が有ったので、出演してきた。

ネタは数字に関する落語と言うことで「刻蕎麦」をやった。
森田 真生・もりた まさお  「数学の演奏会」


森田 真生さんのツイッターには、
今日はなんと、演奏会前の特別プログラムとして、大先輩のおきらく亭はち好さんによるショート落語がございます。はち好さんは数学がお好きということで、今日は数学関連のネタを用意してきてくださったそうです。楽しみ〜!
今日の数学の演奏会ではおきらく亭はち好さんという方の落語が。わたし人生初落語!面白かった!本当に美味しそうに蕎麦を食べる。扇子?がお箸にしか見えなかった。 そして今月の19日には桜坂劇場で鶴瓶さんの落語も。今月こんなに楽しくていいのか。いいよね。

打ち上げは沖縄市の台湾料理屋さんだった。
森田 真生・もりた まさお  「数学の演奏会」





Posted by はち好 at 13:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。